ポイントプログラムTOP > ポイントの貯め方 > H&L企業研究クラブ会員用

H&L企業研究クラブ会員用について

 
まず、別ページにある無料案件の中から気に入った無料案件を選んで、申し込んでください。
ただし、申し込んだだけでは、申し込んだかどうかこちらで確認できません。
そこで、こちらで確認できるように、以下の手続きをお願いします。



申し込みを行うと、申し込み先から、確認メールが届きます。


(確認メールの例)

一番目の「ブログマスターズプログラム」へ申し込んだとします。
すると、登録したメルアドに以下のようなメールが届きます。


(メールの上から4行)

この度は、●●●●●●●●●●●●●●●●●●の説明資料をご要望いただきまして誠にありがとうございます。

このテキストでは、●●●●●●●●を成功させる方法について丁寧に解説しています。

必ず、皆さんの人生に役立つはずですので、しっかり読み込んでみて下さい。

テキストへのアクセスは、こちらからお願い致します。

(ここまで)


ただし、●●●●●●●の部分は実際には文章が入っています。
そこで、まず、案件番号(この場合は1)、案件名(この場合は「ブログマスターズプログラム」)と、
確認メールの3行目までをコピーして、下のポイントプログラム専用のメールフォームで送信してください。



今回は、ポイントの合計が10ポイント貯まるごとに下のポイント専用メールフォームでご連絡ください。

なお、同一の無料案件には1度だけしか申し込みはできません。
また、期限のある無料案件もありますので、ご注意ください。
締め切り後の申し込みは無効とさせていただきます。



また、第1回目の申し込み(10ポイント貯まった時)はお名前(ニックネームでも結構です)を添えてください。
第2回目以降(20ポイントから)のご報告からはIDとお名前を同時にお知らせください。



50ポイントに到達した翌々月の月初にゆうちょ銀行の口座に5,000円を振り込みます。
そのため、ゆうちょ銀行に口座がない場合は、口座を開設していただく必要があります。

また、5,000円の振り込みは会員となっている間に限らせていただき、月に1度までとします。

***ポイントプログラム専用のメールフォーム***

こちらがポイントプログラム専用のメールフォームとなりますので、お間違いのないようお願いいたします。

送信用メールフォーム
https://form.zero1-mail.com/f/6899f1d8/


 

ポイントの貯め方記事一覧

H&L企業研究クラブ会員用

まず、別ページにある無料案件の中から気に入った無料案件を選んで、申し込んでください。ただし、申し込んだだけでは、申し込んだかどうかこちらで確認できません。そこで、こちらで確...

無料メルマガ読者用

まず、別ページにある無料案件からお好みの案件に申し込んでください。ただし、申し込んだだけでは、申し込んだかどうかこちらで確認できません。そこで、こちらで確認できるように、以...


 
QLOOKアクセス解析 恋愛を占えるサイト一覧