ポイントプログラムTOP > 申し込みの実例 > 無料請求(王将フード)

無料請求(王将フード)について

 
このページでは、有料会員専用レポート「王将フードサービス(9936)のVT 放映と月次データの関係」を、無料で請求する方法をご案内します。

レポートを差し上げる条件は、「松下誠無料動画講座」というメルマガにお申込みいただくだけです。

株式投資をしている人はご存知かもしれませんが、松下誠氏は10万人近くの読者を持つメルマガの発行者で、チャートからのアプローチで相場全体についてやさしく解説しています。

このメルマガはきっとあなたの投資に役立つものとなることでしょう。

ただし、それほど多くの人に愛読されていますので、すでに過去に申し込んでしまった方もいるかも知れません。

その方はお手数ですが、別の無料案件をご紹介しますので、そちらにお申し込みください。(後述)


それでは、「松下誠無料動画講座」のメルマガへの登録方法を解説します。

まずは、こちらをクリックします。

http://123direct.info/tracking/af/353891/nCmvFJDU/

すると、このページに行きます。




そこで、メールアドレスを入力して、無料株式テクニカルトレード動画セミナーを視聴するをクリックします。

メールアドレスを登録するのが不安な方は、こちらからグーグルの無料メールを申し込み、そのメールアドレスを使えば、普段使うメルアドを登録しないで済みます。

無料メールの申し込み方はこちらで解説しています。

http://cherry100.blog108.fc2.com/blog-entry-10.html



メールアドレスを入力して、無料株式テクニカルトレード動画セミナーを視聴するをクリックします、今入力したメールアドレスにメールが届きます。




下の方にテクニカル分析とはとありますので、まずそこをクリックします。

そして、そのメールの上から6行をコピーして、下のフォームで送信してください。

送信用メールフォーム
https://form.zero1-mail.com/f/6899f1d8/


そのとき、お名前(ニックネームで結構です)と、「9.無料テクニカル動画」、「王将フードTV」と書いてください。

これで終了です。


なお、「松下誠無料動画講座」をすでに申し込んだことのある人は、無料案件リストから適当な案件を選んでお申し込みください。
無料案件リストはこちらになります。
http://cherry100.mods.jp/point/03/0004.html


なお、レポートを請求された方は、自動的に「春研一の株式投資とアフィリエイトで稼ぐメルマガ2」に登録されますので、ご承知おきください。


ただし、メルマガを読んで、興味がなければ、直ちに解除することが可能です。

もちろん、すでに読者の方は従来通りで、変更はありません。


 

申し込みの実例記事一覧

レポートの無料請求方法の解説(1)

こちらのページではレポートの無料請求方法をご案内します。レポートを差し上げる条件は、「黄金の株手法」というメルマガにお申込みいただくだけです。なお、すでに「黄金の株手法」と...

レポートの無料請求方法の解説(2)

このページでは、有料会員専用のレポートを、無料で請求する方法をご案内します。レポートを差し上げる条件は、「松下誠無料動画講座」というメルマガにお申込みいただくだけです。...

無料請求(王将フード)

このページでは、有料会員専用レポート「王将フードサービス(9936)のVT 放映と月次データの関係」を、無料で請求する方法をご案内します。レポートを差し上げる条件は、「松下...


 
QLOOKアクセス解析 恋愛を占えるサイト一覧