ポイントプログラムTOP > ポイントの貯め方 > 無料メルマガ読者用

無料メルマガ読者用について

 
まず、別ページにある無料案件からお好みの案件に申し込んでください。
ただし、申し込んだだけでは、申し込んだかどうかこちらで確認できません。
そこで、こちらで確認できるように、以下の手続きをお願いします。



申し込みを行うと、申し込み先から、確認メールが届きます。


(確認メールの例)

一番目の「ブログマスターズプログラム」へ申し込んだとします。
すると、登録したメルアドに以下のようなメールが届きます。


(メールの上から4行)

この度は、●●●●●●●●●●●●●●●●●●の説明資料をご要望いただきまして誠にありがとうございます。

このテキストでは、●●●●●●●●を成功させる方法について丁寧に解説しています。

必ず、皆さんの人生に役立つはずですので、しっかり読み込んでみて下さい。

テキストへのアクセスは、こちらからお願い致します。

(ここまで)


ただし、●●●●●●●の部分は実際には文章が入っています。
そこで、まず、案件番号(この場合は1)、案件名(この場合は「ブログマスターズプログラム」)と、
確認メールの3行目までをコピーして、下のポイントプログラム専用のアドレスまでメールしてください。



なお、今回は5ポイントごとに、達成ボーナスとしてご希望の会員専用レポートを差し上げますので、
5ポイント貯まるごとにメールでご連絡ください。
ただし、50ポイント目は、すぐに会員HPにアクセスできるように手配しますので、
レポートがダウンロードし放題となりますから、希望レポートの請求は不要です。

また、特別に1件の申し込みで特定のレポートを差し上げるキャンペーンを行うこともあります。そのキャンペーンのポイントも合計ポイントに加算されますので、最後の50ポイント目は達成した時点でお知らせください。

なお、同一の無料案件には1度だけしか申し込みはできません。
また、期限のある無料案件もありますので、ご注意ください。
締め切り後の申し込みは無効とさせていただきます。



また、第1回目の申し込みはお名前(ニックネームでも結構です)だけを添えてください。
折り返し、ご希望のレポートを送付しますが、同時に累計ポイントとポイントプログラムのIDをお知らせします。
そこで、第2回目以降のお申し込みからはIDとお名前を同時にお知らせください。



なお、50ポイント貯めた場合、20日間の会員専用HPへのアクセス権と会員専用メールの権利が発生します。
ただし、ID、パスワード管理の都合上、アクセス開始日は各月の1日、11日、21日とします。
つまり、50ポイントを達成してから最初の1の日から20日間、会員HPにアクセスできます。
その間にすべてのコンテンツをダウンロードすることができます。


***ポイントプログラム専用のメールフォーム***

こちらがポイントプログラム専用のメールフォームとなりますので、お間違いのないようお願いいたします。

送信用メールフォーム
https://form.zero1-mail.com/f/6899f1d8/


 

ポイントの貯め方記事一覧

H&L企業研究クラブ会員用

まず、別ページにある無料案件の中から気に入った無料案件を選んで、申し込んでください。ただし、申し込んだだけでは、申し込んだかどうかこちらで確認できません。そこで、こちらで確...

無料メルマガ読者用

まず、別ページにある無料案件からお好みの案件に申し込んでください。ただし、申し込んだだけでは、申し込んだかどうかこちらで確認できません。そこで、こちらで確認できるように、以...


 
QLOOKアクセス解析 恋愛を占えるサイト一覧